二番目の山羊

北海道出身の父はアイヌクォーター、福島出身の母は「蝦夷のアベ」

ジェネリックの前に栄養療法 ~女性に多いうつ症状、もしかして?

精神科・香山リカ医師の行動に、波紋が拡がっています。
お医者様が公道で中指を立てると云う、常識を逸脱したジェスチャーです。
そう言えば、ソチ五輪でソトニコワ選手(露)が金メダルに輝いた時。
お隣の国で、「#F---Y---〇〇〇」と、タグを付けて騒いでいましたね(遠い目)

で、それ以上に私が注目したのは、余命様宅で内部告発が有った件。
投稿名で「日本人の医者」と名乗る、精神科のお医者様からです。
手帳の不正取得や、障害年金の不正受給。
ジェネリック医薬品の危険性

以下、余命様宅から4件です。 ※文字リンク

  ◆404 障害年金の不正受給について
  ◆407 労働組合思考
  ◆410 日本人の医者
  ◆412 ジェネリック資料

余命三年時事日記  http://yh649490005.xsrv.jp/public_html/
 

私自身、精神医療の被害者なのですが、つまりは一患者の立場に過ぎません。
皆様にご提供できる情報など、何も持ち合わせておりませんが、ただ一点。
拙宅で2年前にも取り上げた栄養療法(分子整合栄養医学)です。
この栄養療法自体は、精神医療に限らず、幅広い分野で用いられています。

ジェネリック医薬品も、全てが問題とは言えない様子ですが、
素人の私達には安全なジェネリックか否かなど、判断のしようが無い。
栄養療法だけで全ての病気が根治するとまでは考えておりませんが、
普段の食事を見直す事で、予防医学的な効果は得られる筈です。

下記リンク先の過去記事では、魚油(DHA)が脳に良いと云う話をしました。
 ⇒ 抗うつ薬より青魚 ~脳科学と生化学を駆使した栄養療法


実は、女性に多い貧血。
鉄分不足ですね。鉄分不足によって引き起こされる、
「頭が重い・疲れ易い・やる気が出ない・イライラする」。

これらの症状が、うつ病と混同され易いのです。
しかし、精神の病ではなく、貧血ですから、薬はドーピングにしか成りません。




[タグ未指定]
[ 2016/01/22 14:19 ] 社会問題 -3.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(0)

「日本はなぜアジアの国々から愛されるのか」 ~アジアチャイルドサポート




「日本はなぜ~」、文庫版が出てたんですね!(゜▽゜*)
私は、以前、図書館で借りて読みました。
一晩中泣いてしまい、目は腫れ上がって鼻も真っ赤に!(泣)

拙宅のような飛沫ブログでご紹介するのは失礼では?
そう思ってしまうほど、既にご存知の方・サポーターの方は多いと思います。
アジアチャイルドサポートの、池間哲郎さんです。


NPO法人・アジアチャイルドサポート
URL : http://www.okinawa-acs.jp/






奥様は看護士さんで、池間さんご自身はカメラマン。
途上国支援の為、ご夫婦でアジア各国を飛び回っているそうです。

米軍占領下の沖縄、反日感情を植え付けられて育った池間さんですが、
今上両陛下(当時は皇太子位)が沖縄訪問された際、その真摯なお姿を拝し、
「話に聞いていた皇室とは違うかも」と、考えを変える切欠を掴まれたそうです。


そして、現在、アジア諸地域で、
現地の人々と触れ合う中、数々の著作が誕生しました。




[タグ未指定]
[ 2016/01/06 15:59 ] 社会問題 -3.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(2)

7月9日を迎えるに当たって ~精神科医療に関して~

当事者(被害者)の一人として、書かせて頂きます。

保守の皆さん、精神科医療の危険性が明るみに出たからと云って、
精神科のお医者様を、片っ端から叩く事は、どうかお控え下さい。

考えてもみて下さい。
在日や、在日に傾倒して来た医療従事者を追い出せたとして。
その無責任な医療行為から生じた弊害、これを誰に診て頂きますか?

信頼出来る、日本人のお医者様ですよね。


私自身、70錠から、急に自分一人で断薬出来たワケでは有りません。
2人目のお医者様が、根気良く、錠数を減らす作業に付き合って下さったからです。
 ⇒ 医療界の汚鮮? 一日70錠、誤診(?)投薬体験(2014/07)


最後のワンステップは、DV脱出後でしたので、
一人で這い蹲り、絶叫の日々でしたが。


  以前、「お説教」を頂戴したので、補足説明させて頂きますと。
  最初から70錠だったワケではございません。1錠から始まりました。
  初診から3年程経過した辺りで、一日70錠強に達したのです。
  その頃には、すっかり、正常思考は奪われていました。




良心的なお医者様程、お薬は、少なく、
最初の1錠から、慎重に処方して下さいます。事実、少なくして頂きました。





ところで、以前、拙宅で、
分子整合精神医学の話題を取り上げさせて頂きました。
 ⇒ 抗うつ薬より青魚、脳科学と生化学を駆使した栄養療法(2013/12)


どうも、「分子整合~」の名を騙って、
安物のビタミン剤を、高額で売り付ける詐偽が発生している模様です。


[タグ未指定]
[ 2015/06/27 17:33 ] 社会問題 -3.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(0)

#精神科医 #川崎 #在日 #聖マリ医大 #余命三年時事日記

余命様より抜粋です。


(一部引用)

 今、安倍総理がネット民に期待していることは、ただ一つ。在日企業や組織の集団通報である。朝日や毎日等の全新聞、全テレビ局、日教組、弁護士、医師等、免許組織の在日情報のアップとその集団通報である。個々に在日の社員名か組織員名が2名もわかれば事足りる。これからの50日間はこれに全力を挙げていただきたい。これが唯一のソフトランディング安倍シナリオだ。

 反日メディアには在日が群れている。日教組にも在日教師が群れている。顧客の金を横領する在日弁護士一人だけでもあぶり出しはできる。医師免許において精神科医の不正問題が川崎の医大で発覚したが詳細をメディアは報道していない。最近話題の香山リカのように在日だか帰化人だか確認はしていないが、その関係は異常に多い。余命では過去ログで記述しているが、朝鮮人の火病、精神病研究において、日本では専門研究機関も研究者もいない。よって日本での精神科医はほとんどが在日だと言っても過言ではない。超危険状態であることを認識して緊急に対応する必要がある。

(引用ここまで)  ※一ヶ所、改行を加えました。

余命三年時事日記より
記事URL:http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/2015-05-17





医療系サイト、「アピタル」から。


精神障害の指定医、不正に取得の疑い 川崎の大学病院
2015年4月14日

川崎市の聖マリアンナ医科大学病院で、精神障害がある患者を強制的に入院させるかどうかを診断する「精神保健指定医」について、少なくとも14人の医師が厚生労働省に不正に指定を申請していた疑いがあることがわかった。厚労省は不正を確認し次第、指定医の取り消しや停止の処分をする方針だ。

 同病院によると、2月中旬に厚労省から不正の疑いについて指摘を受けた。同月下旬に調査委員会を設置して調査を進めている。すでに指定を受けた11人の医師と、現在申請中の3人の計14人に不正申請の疑いがあると指摘されたという。

[タグ未指定]
[ 2015/05/20 16:35 ] 社会問題 -3.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(0)

#大津 #こども園 #児童買春 #熊本真季雄 #熊本季治 #女性の人権 #子供の人権

標的(ターゲット)として、
攻勢価値の無い「オス」なので、取り上げる予定は、全く無かったのですが。
親切に、情報提供して下さった方が居らっしゃいまして。
スルーするもの失礼と思い、簡単で申し訳無いのですが、アップします。





[タグ未指定]
[ 2015/05/05 13:55 ] 社会問題 -3.医療・教育・福祉 | TB(0) | CM(0)
ふわふわでぇす!

ふわふわ

Author:ふわふわ
不破 慈 (ふわ めぐみ)

リンクフリー・引用自由。
記事URLを表記願います。
文章改変はお断りします。


ブログランキング・にほんブログ村へ



※最も解りやすいアイヌ問題 ⇒ http://fuwameg.blog.fc2.com/blog-entry-1708.html